2012年10月31日水曜日

手術出来ない

11月2日手術の予定でした。
入院した時の検査では、頭部胸部は正常でした。
10月30日検査した結果
胸部に異常あり、心臓肥大、心不全、肺炎。
酸素吸入2リッターしてました。
肺炎を治さないと手術出来ません。
ゆえに、延期になりました。
今日は、両手に加え、左足も拘束。
夜は寝ないので睡眠薬を飲まされている。
ワガママ放題で、大声出して、今日帰るよーと言う。
骨折のことを覚えているのかしら?
歩けるようになるかは、本人次第やのに。
心配しているのに、それが伝わらない事が悔しい。
完全看護だから、付き添いはしてないので、こっちも我慢出来るけど、
手術延期は、私がショックで、
昨日は血圧が急上昇し、安定剤を飲んで安静にしてました。
気持ちが不安になるのよね。
順調に手術が出来ると良いのだけど。
                  (eba)

0 件のコメント: