2012年10月15日月曜日

さびしいなっ

娘達が帰省中は、忙しく過ごしましたが、
平常の生活に戻り、思い出していたら、
寂しく感じます。
空港へ送って行って、車から降りたら、孫ちゃんから手を繋いでくれた。
一緒に歩いた孫ちゃん。
ロビーの椅子に座ったら孫ちゃん自身が膝に乗って来たよ。
膝に抱っこした孫ちゃん。
エスカレーターも、孫ちゃんから手を繋いでくれた。
一緒に上った孫ちゃん。
別れの時まで、手を繋いでくれてたね。

やっぱり孫ちゃんは、可愛いです。
目に入れたって痛くない。
それ位、瞼に焼き付いた帰路の様子でした。次回が待ち遠しいバァバよ。
画像は、昼寝をしないと言うので、
椅子に座っていたら、ワンコ達とネンネタイム突入の孫ちゃん。
                  (eba)

0 件のコメント: