2012年7月20日金曜日

アァアーです

じー様は、ようやく抜糸完了。まだまだ油断できませんがね。
私も、受診しました。
じー様の事と、蒸し暑いさで、
精神的にイライラ気分の為か、
いろんな所痛い。

一番痛いところだけ言いました。
左腰の痛みと左足しびれは、座骨神経痛。
右手首の痛みは、ドケルバン病で、
親指側に有る腱鞘が炎症を起こしています。
注射を打ったよー。でも痛いよー
安静に出来ますか?と問われ、出来ないと答えたよー
固定する装具もあるそうですが、これも無理。
湿布が処方されました。薬局でサポーターを買って、
取りあえず、これで様子を見る事にします。
ワンコ達は、二班に分けて散歩しましたが、引っ張りアゲハには、困るわー。痛いよ。

受診して、病名が判明したので、良かったよ。
頑張らない事が大事ねー
                  (eba)

0 件のコメント: