2013年6月22日土曜日

飛行機でブーーーン

昨日 娘、孫1号ちゃん、2号君が、帰路につきました。
ママがいると、甘えてグズグズいう孫1号ちゃん。
バーバーと孫1号ちゃんコンビだと、
良い子で困らないのにね。
帰ったらママの言う事聞いて、
グズグズ言わないでねっと言うと、
パパに言うから、って言葉でした。
パパにグズグズ言うらしいねー。
三才児の知恵は、凄いと思った。
こどもなのに、
突然 大人みたいな言葉が発せられるのです。
とにかく、グズグズ泣くな孫1号ちゃん。
反抗期なのでしょうが、大人は、イラっとなるよ。

孫より娘との別れが、さびしいわーーー。

ワンコ達も、良い子ちゃんでした。
我慢してた分、遊んであげなきゃねー。

私も、6月に入って風邪ひいてます。
夜に咳が出てき眠れないのです。
そろそろ治ると良いけど。

                  (eba)

0 件のコメント: