2013年5月7日火曜日

ナナちゃんとニコちゃん

ナナちゃんのアクシデント、3日朝の事です。
ケージから出して直後、
キャンと泣いて、右前足をかばって、
ふせ状態で丸くなって動かなくなりました。
即効、病院へ行きました。
病院内では、歩いて平気そうだったけど、
受診し薬が出ました。
足の肉きゅうがポーットと熱があり、お腹がギュルギュル言ってました。
今は元気です。
4日17時間頃、ニコちゃんのお尻左側が大きく裂けていました。
即、病院へ行きました。
噛まれた後が有り、家で抗生剤をでしばらく服用する事になりましたが、キズが深いので、入院させていただく事にしました。
今日の午前中に、会いに行きます。
大きく裂けていたので、心配です。

                  (eba)

0 件のコメント: