2012年9月19日水曜日

抱っこ

抱っこのターゲットは、リンダちゃん。
首吊りされて、助けに来たのは息子のロック。
ストレスがたまったリンダちゃんは、すぐ横にいたナナちゃんに攻撃しました。
驚いた孫に、優しくしてね!と言う。
孫が、はい!と返事した。
でも、何が起こるかわからないので、
目がは離せないねー 油断大敵!
私も、緊張が続くと、血圧が上がりぎみ。
ゆったりした気持ちを継続させなきゃね。

ワンコの躾をしています。
だいぶん良くなっていますが、
ワンコも嫌なことされると、ワンワン言います。
誰に対しても、噛んでいたロックは、もう噛んだりしません。
人が犬より上の存在だと、解ってくれているのです。
躾の大切さを痛感してます。
ずーーーと躾をしてボスの座を守るよー
シーザーミランさんに乾杯ーーー!
                  (eba)

0 件のコメント: