2011年12月16日金曜日

ワクチン接種

ナナちゃんは9種混合ワクチン接種しました。
体重3.45kg
先生が標準体重と言いました。
お付きのワンコ、ロコちゃんをついでに測って頂くと2.6kgでした。
お留守番ワンコロック君は、3.6kgだったから、
ロコとロックは1kg違うやっぱり、男の子は骨格が大きいからでしょうね!餌は、みんな同じ量だから、先生に聞いたら、太いより、元気に活発だったら、痩せてる方が良いよ。って事でした。
友達のワンコ、かえでちゃんが今朝入院!!
夜中に電話が有り、心配な声のかえでちゃんママ
に、こっちもドキドキしてました。
同じ病院なので、先生に聞いてみました。
大丈夫!落ち着いて元気になっています。
ほっと安心しました。     ☆eba☆

0 件のコメント: