2010年8月30日月曜日

遠のいていたら

2時間程、ネットで遊んでいたが、
わん友は、HPから脱退したのか、見当たらない?
と言う 私も、良く似たものですが、また逢いたいものですネッ
今日はゲリラ豪雨張りの雨でした。
例のごとく、Mシュナのアゲハが雷様でブルブルッでした。
デジカメは、最近お蔵入りしてるので、
PCで投稿した場合は、写真が無いよ~
携帯TELから投稿した方が、
時間が無駄にならないと、悟ったけど、
良い写真が撮りたくなったよっ
一眼のチャンス到来は、いつやねん~~~

1 件のコメント:

すぅママ さんのコメント...

ご無沙汰しております。
すぅママです♪
先日はメールありがとうございました。

今月からブログを引っ越しました!!
よろしくおねがいしま~す♪