2013年10月30日水曜日

本 ありがとう!わさびちゃん

カラスに襲われた子猫は天使になった。
今日、本屋さんで立読み中に涙が出てきました。こりゃいかん、本を購入しました。
家で読んで又もや泣いてしまった。
我が家のタイガー君は、11年前の6月2日に拾って来た猫です。
公園でカラスに襲われていたので、カラスを追っ払ったら、
私に付いてきて、川に落ちました。
可愛そうに思い家に連れて帰り、綺麗に洗ってあげました。
小さかったので困っていたら、先住猫のセナ君がなめて、オシッコのお世話をしてくれました。ミルクは、スポイドで飲ませたねー。
セナ君は、犬の襲撃で、タイガー君を守り逃げ遅れ、噛まれ引きずられて、助けに行った娘の腕の中で息絶えました。
切ない思い出と成りましたが、セナ君の事はわすれないよー。
タイガー君は、妹分のニコちゃんのねこパンチにも負けず元気にしてます。

タイガー君を我が子の様に育てた天国のセナ君へ、
タイガー君は、命ある限り守るよー
                  (eba)

0 件のコメント: