2012年6月6日水曜日

アゲハ君

眠れん私ーいつもアゲハ君と寝てます。
結果、アゲハに枕を占領されている。
脇の下で寝られた翌日、肩こりがひどい。
布団をほりほり、さっさと寝てよー
って、時もある。
今、ホリホリやってくれている。
寝直しかい。

我が家のシュナウザー、トイプードルは、抜け毛がない犬種。
一緒に寝る事が出来るのです。

アゲハの寝起きは、かなりボケッとしてる。私が起きても、まだ寝てる。お寝坊ワンコ。
一人で二階に上がれない、どんくさい子。
なので、ホイと言って、背中タッチで
上がったり降りたりしてる。
手間がかかる、ドンクサイーアゲハ君。

雷様にも、ブルブル震えてる。
他のワンコは、ヘッチャラやのに、
アゲハは、ほんまに怖がりワンコ

ガラス越しに外を見て、番犬してる。
これが又、うるさいのだが、
仕事とアゲハ本人は思ってるみたい。

アゲハと一年程、躾教室にも、通った。
教室では、良いワンコだった。
グループ教室だったので、
遊び心をくすぐり、楽しかったみたい。
アゲハの目がキラキラ輝いて、
集中して楽しそうだったね。

アゲハも、もう10才。
おっさんマッシグラ。
ドンクサイのも、可愛いとおもってるよー


                  (eba)

3 件のコメント:

すぅママ さんのコメント...

いや~~~ん、すぅチャンと一緒( ´艸`)
私も枕取られてます(笑)

階段も上がれない・・・
ビビリでどんくさい~(笑)

雷だけは平気かな♪

さすが兄弟(*^_^*)
すぅチャンも今月で11歳です☆

アゲハくん会いたいな~о(ж>▽<)y ☆

すぅママ さんのコメント...

いや~~~ん、すぅチャンと一緒( ´艸`)
私も枕取られてます(笑)

階段も上がれない・・・
ビビリでどんくさい~(笑)

雷だけは平気かな♪

さすが兄弟(*^_^*)
すぅチャンも今月で11歳です☆

アゲハくん会いたいな~о(ж>▽<)y ☆

eba さんのコメント...

階段は、ほんまにドンクサイのよー
三才で、一緒にいたら、上り降り出来るようになりました。
雷は、相当怖いようです。
すう兄ちゃん は、おとなしいから良いね
アゲハは、ワンワンうるさすぎ。
ホントにあいたいね!チャンス有るかな
メイドリーム。B公園。
ずーっと、お出かけしてないから、
バロン君にも、合いたいなぁ